Tap Nums!がAmazonアプリストアでも配信開始になりました。

Tap Nums! 楽しく電卓タイピング 

jpAndroid アプリストア



Amazonアプリストアの開発者用のページはちょっと使いづらくて、
自分のアプリが掲載されているページへのリンクが分かりづらい位置にあるため、
配信開始になっていることもわかりませんでした。

 Amazon App Distribution Program


現在4件ほどダウンロードしてもらえてるみたいです。
Amazonは最近よくテレビでも宣伝しているKindle Fire HDなどの端末を使っている方に
配信できるので、間口の一つとして確保しておくのがいいかもしれないと思います。

ただ、申請がやりづらいのと、Amazonのおすすめに載るためにはAmazon独自の機能を追加したバージョンを作成しないといけないので、そこはちょっと余裕がないと難しいですね。