昨日書いたとおり、Words & Magic のAppStoreへの申請を行ったのですが、今朝バグが見つかったので、さっそく申請を取り消して、修正バージョンを再提出しました。

その際にどうせならiPhone6用にもスクリーンショットをあげておくか…と思い作業してみると、
アスペクト比が正しくないスクリーンショットが少なくとも1つあります。
と表示されて、まったく受け付けてくれません。

30

もちろんサイズもアスペクト比も正しく設定してあるのですが、全くダメ。
数時間途方にくれていたのですが、stackoverflowで他の人も同じ問題に直面していることがわかりました。

stackoverflow : Screenshots for iTunes Connect with wrong aspect ratio

1時間前に追加された質問らしいので、かなりリアルタイムな話だったんですね。
まあ修正されるのを待つことにしましょう…。