ソムリエ。
それはワインの伝導者。
豊富な知識と溢れ出る感性で、私達に最も適したワインを届けてくれる、道を照らし出してくれる一条の光。
そして、彼らに選ばれるワインもまた、最高のものでなければならないのだ。
『ワインとソムリエと私』 ジャン・ピエール・シャノワール伯 1769~1884

そうです!!
ワーズ・アンド・マジックが、アプリソムリエ様に レビュー記事が載ったのです。
アプリソムリエ様は、アプリソムリエと呼ばれる美女軍団がとっておきのアプリを紹介してくれるという、まさに夢のようなサイトなのです。

ワーズ・アンド・マジックを紹介してもらったのは、渡部夕貴さんというソムリエ様です。
こんなに美人な方に紹介していただけてありがたいことこの上ありません!

普段使わないワードばかりなのが、ちょっと面白い(笑)

そうですね、間違っても普段の生活で「母さんちょっとムスペルヘイムまで出かけてくるからね!」なんてこと言いませんからね。
ちなみに、ハートマークはこちらで勝手につけました。雰囲気を出すための演出です。

一番気に入ったのは、このドット絵。ファミコンっぽさがあって可愛い~☆
 
わかります。Rド様の提供されている素材なので、まったくもって私の力ではありませんが、そんなの関係ありません。
ちなみに、ハートマークは(略
 
ということで、他にもたくさんのお役立ち・おもしろアプリが紹介されているので、 ぜひアプリソムリエ様をご覧ください!

アプリソムリエ
 

フリック入力練習に!!アルファベットもできるのはこのアプリ!『ワーズ・アンド・マジック』:アプリソムリエ