前回の全レス記事からちょっと日が開いてしまいましたが、全レスレビューその2です。

例によって長いので、続きを読むで記事を開いてください。

大体今回で半分~3分の2くらいまできたんじゃないかと思っております。
 
【働けニート】
…いや、働かなくていいからこのクオリティでアプリ製作し続けたらいいと思う。上手くすればこっちで金稼げるレベル。
ありがとうございます!
がんばって面白いゲームを作って、それで生活できればいいなあと思っております!
作りたいものはたくさんあるのですが、技術力がないので精進します!!

【頑張れ!】
次のレベルに必要な経験値よりオーバーに経験値を稼いだ時に、次のレベルまでの必要経験値に反映させて欲しい!
そうでした!以前のバージョンでは経験値がリセットされてしまっていたのですが、それはひとえに私の技術力の低さによるものでした。
現在は直っております!!

【いいじゃん】
個人作成のアプリには思えないクオリティだね!これならいい職につけるんじゃないの?(笑)
ありがとうございます!
音楽やグラフィックなどの素材配布サイト様々です!!
いい職にはつけそうもありませんが、なんとか食いつなげるように頑張ります!!

【時間を忘れる!】
わかりやすくて楽しいです!個人制作なので課金制じゃないのがすごくいい。キャラクターのジョブがもっと色々あればより楽しいと思います。
ありがとうございます!
意味のある課金ならいいのですが、課金しないと強い装備が手に入らないとか、他の人に負けないために課金するというような、いわゆる課金地獄のゲームは好きではありません!キャラクターの職業やスキルはもっと凝ったものにしたいと思っております!続編で実装したいですね!!

【面白い】
テンポが良く、ついつい夢中になってしまった。クリア済みダンジョンのオート機能も地味に便利!
ありがとうございます!
地味なゲームですが楽しんでいただけたようで嬉しいです!オートバトルは、推奨レベルに達した後の経験値と装備稼ぎ用に使うと便利ですね!

【面白いです】
パラライズショットのスキルをセットしようとすると落ちますー
申し訳ありません!これは私の低スキルがなせる業です!!
完全に処理を間違っていて、アプリが落ちる原因となっていましたm(__)m

【はあ】
オート戦闘がゴミ。なくていい。あと、クエスト進めてて敵と遭遇したとき、間違えてオート戦闘を押してしまうことがある。だからオート戦闘と戦闘を開始のボタンを入れ替えるか、戦闘が始まってから変更出来る仕様にしてほしい。今回はアプリ消しますけど、アプデでよくなったらまたインストールします。
オートバトルは推奨レベルに達していない場合はゴミそのものなのですが、パーティの人数が増えて推奨レベルに達した後の経験値稼ぎや装備集めに威力を発揮するようになっております!
クエスト中のオートバトルボタンの表示も改善されたと思いますので、いつかまたプレイしていただたら嬉しいです!

【アプデしたら…】
クエストが初期化された。
セーブが行われるのはクエストから帰還した時なので、クエストに出ている最中にアップデートが行われると、クエストの状態は初期化されると思います!
申し訳ありませんが、再チャレンジしていただけると嬉しいです!

【楽しい】
おもしろいです
ありがとうございます!
皆様の笑顔が私の喜び。そんな精神で厳しい冬を乗り切りたいと思っております!!

【アイテム数が減らない】
倉庫/鍛冶からアイテムを売るとアイテムはなくなってるのにアイテム数は減ってなくずっと100/100のまま。
申し訳ありません!これもまた私の低スキルのなせる業です!
倉庫/鍛冶から個別のアイテムを表示して売ったり装備したりできるというのを、すっかり忘れていたためです。
それを「慢心」と呼びます。慢心してはダメ…と頭の中で誰かが…。
現在は直っておりますm(__)m

【良い感じ】
アップデートで先行入力ができるようになった。レベルアップは帰還後でもいいけど、余った経験値が全て切り捨てられてるような気がする。
ありがとうございます!
アドバイスしていただいた通り、先行入力可能にしたほうが爽快感が上がりました!!
レベルアップについても修正させていただきました!

【VIP見ました】
まとめでわなく、リアルタイムに見た者です。まとめにも入ってますよ。このゲームは、iPhone持ち始めた人にとってもいいゲームだと思います。タイピングの練習ですね。
ありがとうございます!
VIP板の皆様には本当にお世話になりました!!m(__)m
フリック入力に慣れていないスマホ初心者の方にもやってもらいたいですね!!

【面白いけど】
進めてるうちにアイテム購入のところが再購入と完全に同期化してしまってますいくら待っても新しいアイテムが入って来ないので時間があれば対応願いますiPhone5s ios8.0.2です
その節はご迷惑をおかけいたしました!m(__)m
多分現在は修正されているかと思います
機種名やOS名をお知らせいただけるのは大変たすかります

【楽しいです】
レビューへのフィードバックも早いので、そのあたりも良いです
ありがとうございます!
現在はAndroidへの移植のため滞っておりますが、移植完了後に各種不具合を見直したいと思います!

【おもしろい!】
シンプルだけど意外と飽きない。スタミナ等がないのでストレスなし。フリック入力初心者は楽しく練習できそう!
ありがとうございます!
ゲームの寿命をのばすためには有効な手段だとは思いますが、自分自身がスタミナがあるゲームはどうしても起動するのが面倒になってしまう性分なので、取り入れませんでした!

【ゲームとしてよくできている】
ソシャゲばっかりでつまらないスマホゲーム界にこのようなゲームが増えると良い。
まさにもったいないお言葉、ありがとうございます!!
ソシャゲもゲーム自体はよく出来ているものも多いと思いますが、なにぶん引きこもり体質かつ対人恐怖症なので、ソーシャル要素そのものがキツい場合も多いです!!