本日、Google Playストアにて、ワーズ・アンド・マジックのAndroid版が配信開始されました!

 ワーズ・アンド・マジック Gooogle Play

 
お待ちいただいていた方々、予約TOP10で予約していただいた方々、遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!m(__)m

皆様からの応援と生暖かい目で見守っていただいたことで、こうしてリリースまでこぎつけることができました。
もっと早く進むかと思っていたのですが、Android特有の課題がたくさんあり難航してしまいました。
それについてはまたの機会に詳しく書くとして、今はとりあえず遊んでみてもらえればと思います!

iPhone版から若干変更されている点があります。
・課金機能をつけました(広告非表示等ですね)。
・日本語の問題の時に問題をパスすることができるようにしました。
その他レイアウト等が少し変わっています。

また、端末によってはバッテリ消費が異常に早いかもしれません汗
メディアサーバーの暴走によるようなので、これについてはちょっと様子を見ていきたいと思います。

バグ報告等ありましたら、お知らせいただければ幸いですm(__)m


Screenshot_2014-12-18-12-33-05


それにしても、Google Playストアのアプリ画面、しばらく見ないうちにシャレオツになってますね!
以前より洗練されて使いやすくなった感じがします。

ダウンロード数1が光ってますね!
自作自演でレビューを書いたのですが、早速評価していただいている方がいらっしゃって感激しました。 
ゲコゲコ太様、ありがとうございます!

Screenshot_2014-12-18-12-52-15