現在新しいゲームのアイデアを練りに練っております。
ねるねるねるねくらい練ってます。
でも練っている最中にふと我にかえって「これ、本当に面白いのか」とか考えだすと、底知れぬ闇に落ちていく、そんな気分の今日このごろです。

そんな時は気分転換に「ワーズ・アンド・マジック」でけんさくけんさくしているのですが、なんと新しい記事がヒットするではありませんか!
本当にありがたいことですm(__)m

という わけで、荒ぶる者たちのゲームプレイ日記「微糖勇者」様にご紹介いただきました!!

荒ぶる者たち

【ワーズ・アンド・マジック】言葉はいらないとよく言うけれど【Android】:荒ぶる者たちのゲームプレイ日記「微糖勇者」

微糖勇者様は加糖(加東)くんと無糖(武藤)さんというオリキャラ二人の掛け合いで実況風に進行していく、ゲームプレイ日記です。
その名前の通り、加糖くんはちょっと甘め、無糖さんはちょっとイケイケな感じで、掛け合いが面白いです。
ついつい他の記事も読んでしまいました(私もまじかるフリックは適当にやったほうがずっと点数が高かったです)。
まだ開設されてそれほど長くないブログのようですが、これは楽しみですね!
ちなみに、文中に出てくる「ヴィイ」はwiiではありません!笑 ロシアの民話に登場する吸血鬼のような化け物です。さすがおそろしあ。

あと、ゲーム画面以外に時々二人のイラストなども添えられているのですが、可愛くて面白いです。
もっとたくさん見たいですね。
私は絵が描けないので、羨ましい限りです。
ちなみに一番最近描いたのはこれだと思います。

03f367ec-s