前回APPREVIEW様に私へのインタビュー記事が掲載されましたが、なんと今度はうちの嫁へのインタビューが掲載されました!!

APPREVIEW様では個人開発者の奥さんへのインタビューコーナーがあるそうで、お声をかけていただいたわけですね。
インタビューに先駆けて他の方の記事を全部読ませていただいたのですが、元開発者の方やデザイン関係の方など、「さすが開発者の妻」という感じの方ばかり…。
うちの嫁は艦これをやるくらいしかパソコンを使わないような人間なのですが…

しかし、せっかくの機会ですので、受けさせていただくことにしました。
記事を読んでみても、やはりアプリ開発をされている方の参考になりそうな部分が見当たらないのが気になりますが…詳細は是非記事を御覧いただければと思います!

appreview


 “妻の本音”を夫へ…フリック入力ができるようになった!『ワーズ・アンド・マジック』ねこバタ会議 : APPREVIEW  


…それにしても、前に牛丼代が家計費から出ていたのは盲点でした。
確かに払った記憶がありません。今度はきちんと支払うことにしましょう…。