本日から予約TOP10で、新作ゲームの予約を開始しました。

100万年でドラゲナイ ~僕と世界の終わりとサカイのお尻~
Android版はこちら

iOS版はこちら

ゲーム画面から漂う感じの通りクソゲーなのですが、一応どんなゲームかを説明しておきます。
上から降ってくるものをタップして消す。
それだけです。

まあそれだけだとあまりにも面白くないので、攻撃力や攻撃範囲、画面全体にランダムで攻撃できる爆弾や、自動的に攻撃してくれるボット等の育成要素も入れてあります。

現在アプリ内課金のテストを行っており、Android版は完了し次第リリースとなりますので、今週中にリリースできると思います。

iOSはアプリ内課金が初めてということもあり、まだわからないことだらけなので、少しかかるかもしれません。
というかしばらくiOS触ってないので、XCodeの使い方を忘れました…orz
ちょっとリハビリが必要そうですね!

【今日の漫画】
気づいたらコミPo!で作った在庫が半分切りました。
新しいのをどんどん作りたいのですが、さすがに今はちょっと時間がないですね…。

サスペンス