私はトイレで読書したり考え事をするのが好きです。
面白い本や漫画を持ち込もうものなら、気づいたら小一時間くらい経っていて、本来の目的を忘れてしまうことも…。

そんなわけで今朝もトイレに入って、次のアプリはRPG系でいくかSLGでいくか、放置ゲームにするか…などとボーッと考えながら、予約TOP10のポケガ(ポケットガール)のコメントのやりとりを読んでいたんですね。
ポケガはハルシオンシステム様の育成SLGで、女の子のホムンクルスを育てるというものです。
プリンセスメーカーのような感じといえば、昔からのゲームファンの方にはわかりやすいかもしれませんね。

で、ボーッと見ている最中にTwitterの音が鳴ったので見てみると、ハルシオンシステム様からのツイートが。
正直、ビビりました。
といかチビリました。
監視装置でもついてるんじゃないかと思いました。

でも、そこに書いてあった文字を見て、しばらく意味がよくわかりませんでした。

「4gamer掲載おめでとう」????

あーなるほど、誰か私がリツイートした方への返信か!
そういえばだんまくりっかーが4Gamerに掲載されてたのをリツイートしたな!
と思って、 4Gamer見たんですよ。

なんとそこには、元気に走り回るワーズ・アンド・マジックの姿ががががが!!!!

もうね、鼻血吹きそうになりましたよ。
チビるかと思いましたが、さっきチビッたのでセーフでした。

いやーびっくりですね。
本当にありがたいことです(涙)

(ほぼ)日刊スマホゲーム通信の連載に掲載されており、私も開発で死にそうな時以外はほぼ毎日読んでいるページです。
よかったら記事をご参照くださいm(__)m

ワーズ・アンド・マジック

ハクスラとタイピングゲームの幸せな出会い。スマホ向けRPG「ワーズ・アンド・マジック」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第756回 : 4Gamer

余談ですが、実は4Gamer様には以前アプリの情報を送ったか送ろうとしたかだったのですが、プレスリリース?の書き方が全くわからなくて、 これは自分には無理だ!と諦めたのでした汗

これで次のアプリはRPG系にすることにしました!!
がんばります!!  

あ、一応言っておくときちんとしたRPGではありません。
RPGの作成にはある程度時間が必要なので、並行して作る予定です。