牛丼ネタが連続していますが、今回の件でとても多くの方から牛丼課金をしていただいたので、その御礼を兼ねて、今日は牛丼を食べてきました!!

ちなみにオレ的ゲーム速報@Jin様の記事

(でも、このツイート効果でステーキ三枚は食える金が集まったんじゃ)

と書かれていましたし、おそらく多くの方が気になるところでしょうから課金していただいた金額を書いておくと、ちょうど4000円でした!
ただ、4Gamer様の記事のおかげでDL数が伸びていたので、どこまでが牛丼効果なのかはちょっとわかりませんが、いずれにしろ今までの最高額の数倍なので、とてもありがたいことですm(__)m

安定のねぎ玉牛丼豚汁サラダセット。
近所に松屋と吉野家がないので、すき家に行くことが多いです。
松屋も吉野家もそれぞれ好きなのですが…。

写真 2015-02-11 13 06 31


皆様からいただいた牛丼を噛み締めていると、泣けてきてしまいました。
こんな機会をいただけて本当にありがたいことです。m(_感謝_)m

----------
【今日の漫画】
Twitterに投稿したものです。
本当に感謝の一言につきます。

牛丼