次のアプリの制作にとりかかっているところですが、100万年でドラゲナイをいくつかのサイト様がとりあげて下さったようですm(__)m

まずアプカジュ様
主にカジュアル系のアプリの紹介をされているサイトで、カジュアルアプリの攻略などもされているそうです。
ドラゲナイは「ちょこっとレビュー」とのことでしたが、スクリーンショットを見る限りでは相当やりこまれているのですが…汗
すごく丁寧なレビュー姿勢に、正直驚きました。
ブリキねこの攻略も掲載されていますよ!!

アプカジュ




つぎにでじねこ.com様
管理人様の気になった主にデジタル系のニュースや記事を取り上げているブログ様のようです。
どうやら牛丼ニュースからドラゲナイにたどりついていただいたようで、ありがたいことですm(__)m
関係ありませんが、サムネイルがネコ率高めでいいですね。
このブログもうちの猫の画像ブログに変更しようか、迷うところです。

でじねこ

ドラゲナイなAndroidアプリ「100万年でドラゲナイ」が色々とカオス:でじねこ.com


そしてGame8様
スマホゲーム関連のまとめ記事の作成や公開ができるサービスのようです。
ということは、どなたかがまとめ記事を作成されたということなのでしょうね。
とてもありがたいことですm(__)m
色々なゲームのまとめ記事がありますが、スマホゲームに特化しているので参考になりそうです。

ゲーム8


 【事前登録】100万年でドラゲナイ!!皆で今宵ドラゲナイしよう!!:ゲームエイト


各サイト様、大変ありがとうございます!

iOS版がリジェクトで悲しみにくれていますが、悲しんでばかりはいられません。
次のゲーム作成に励みます!!